あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
できちゃった婚
安達裕実が、できちゃった婚でかなり驚いています。

特にファンだったとかではないのでショックは無いですが、なんとなく昔から子役とイメージが強いので子役が妊娠ん?
杉田かおるじゃあるまいし、といった感じで聞いた時はかなり驚いてしまいました(◎_◎) 。


最近、私の周りも結婚している人が多いのでなんとなく結婚というものが、気にかかる年齢となってきました。
ですが、私の場合、出会ったちゃった婚とかでないとなかなか無理っぽいです。

はぁ、誰か自分と目と目が合っていきなり結婚とかならないかな...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/95-bdccd22e
この記事へのトラックバック
