あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
2種ME試験開始まで12時間を切りました。

今からジタバタしても、もっと勉強しておけば良かったぁと悔やんでも、仕方がありません。
なので、明日に向け最善を尽くせるよう今からできることをしましょう。

では、まずはじめに明日の持ち物を用意しましょう。
 ①受験票(万が一忘れても受けれるそうですが、試験会場でアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタするのは、良くないので今からカバンの中に入れておきましょう)
 ②えんぴつ(余裕をもって3本以上は持っていきましょう。気合をいれて、尖がらせ過ぎると塗るの時間がかかるのでやや丸めぐらいがベストです。)
 ③消しゴム(2個は絶対持っていきましょう。砂けしやネリけしは止めましょう)
 ④時計(携帯は使えないので腕時計、置き時計、日時計などを用意いましょう)
 ⑤お金(親から交通費代と昼食費代それと何かあったら困るからといってたんまりせしめましょうΣ(´Д`;)オイ)
 ⑥参考書など(多分、あまりできないと思いますが、心のお守り)。
 ⑦折り畳み傘、カッパ(天気予報を良く確認を!!)
  →天気予報
 あとは、個人的に必要なもの(眼鏡、お守り、ぬいぐるみ、手や腕に書けるような細いペンΣ(´Д`;)オイなど)を用意してください。

次に明日への準備をしましょう
 ①試験会場までの交通手段・地図を確認する(昼食を買える場所もチェックしましょう)。
  →路線
   地図
 ②目覚まし時計をセットする(日曜日ですが、親にも頼んでおきましょう)。
 ③明日着る勝負服を用意する(赤いパンツが良いとか悪いとか・・・)。
 ④歯を磨きましょう。
 ⑤もう寝ましょう・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ

こんなつまらないサイトを見れる心の余裕のある方は、必ず受かると思うので明日起きて、無事試験会場に着くことに全力を尽くしてください。

では、(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/91-0bd80305
この記事へのトラックバック
