あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
衝動買い
jyogu00さんのように私もテレビデオを入院させず、使うことに決めました。

理由としては、入院費が馬鹿にならないし、入院したところで完治するかどうか分からないと言われたためである。

なので、今日三菱製の
ビデオ一体型DVDビデオレコーダー 楽レコ DVR-S310
ビデオ一体型DVDビデオレコーダー

ビデオ一体型DVDビデオレコーダー

ビデオ一体型DVDビデオレコーダー


を近くの電気店で衝動買いしてしまいました。

値段はというと¥29、800円で結構、お安く買えたのではないかと思います。

しかし、お安く買えたからと言って、私にとっては予想外の出費だったのでかなり痛いお買い物でもあります。
コメント
この記事へのコメント
w(゚o゚)w オオー!

DVDレコーダを買ったんですね。HDDがついてるのがお勧めだったんですけど...29800円だったら良かったんではないでしょうか。
これできれいな画像を録画しとくことができると思います。
DVDの日々を満喫しちゃってください(*^-^)ニコ
2005/07/18(月) 22:03:58 | URL | jyogu00 #-[ 編集]
今思うとHDDがついている方がよかったのかなぁと思ったりもしています。

けど、懐事情が一杯一杯で○| ̄|_


現在、取説と格闘中です。
アナログの私としては、デジタルの考え方に頭がついていっていない状況です(>__<)。
2005/07/18(月) 22:25:17 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/75-862d838e
この記事へのトラックバック
