あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電化製品傷害事件
うちの電化製品に事件が発生した。

16日午後11時25分ごろ、今日までうちの主力を担っていた双子テレビとビデオ、通称テレビデオ(齢11歳)の一人が瀕死の重症を負っているところを近くを通りかかった男性によって発見された。

左手署の調べでは、容疑者のビデオテープ(年齢不詳)は、重ねどりを何百回と繰り返した超ベテランで、いつものようにこの容疑者を入れ、巻戻しをしようとしたところ急にビデオとビデオテープとの間で口論が始まり、急いでビデオテープとビデオとを引き離したところ、容疑者の腹からは黒い薄いものが飛び出す軽症で、ビデオの方は、目(映像)が見えず、声しか聞こえない瀕死の状態となっていたという。


容疑者のビデオテープは、「いつもいつもこき使われ、ムシャクシャしてやった」などと犯行をほのめかす供述を始めている。


現在、このテレビデオを病院に連れて行くか、このまま放置しテレビとして使い新しいDVDレコーダーを雇おうか思案中である。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのテレビデオは入院させずに使っています。今やテレビしか使えません。ビデオを再生すると嵐が現れるので、録画する時はDVDレコーダを使っています。
DVDのほうがきれいで良いですよ。
無料で入院できるなら入院もいいかも(・o・)
2005/07/17(日) 14:47:02 | URL | jyogu00 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/74-9f33c46b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。