あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
一難去って
なんとか、試験週間を切り抜けることができました。

結果は別にして orz

午後からは、来週から始まる実習先に挨拶に行きました。
最初の実習先は、2週間の実習予定で、今日もらった研修プログラムによると主に透析ついて実習させてもらえるようで、最終的には透析のセッティング、開始操作、回路回収ができるようにならないとだめみたいです。

CEについて勉強をしだして3ヶ月、習ったことは概論だけで、技士さんには、同じことは何度も言わないよと言われましたし、プログラム自体もしっかりと組まれているようなのでプログラム通りしっかりできるか非常に心配です(>__<)。

月曜日からの実習は、楽しみと不安でいっぱいですが、2週間やり遂げれるように頑張っていこうと思います(≧▽≦)ノ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/71-4fb8a29b
この記事へのトラックバック
