あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
更新
GWは、呑む2日酔い呑む2日酔いを繰り返した左手です。

臨床工学技士国家試験よりぬきノートをupしました。
時間がかかりましたが、臨床工学技士国家試験よりぬきノート最後の更新となります
(マイナーチェンジはあるかも。。。)


 →目次

  →安全管理工学 その1
  →安全管理工学 その2
  →安全管理工学 その3
  →安全管理工学 その4
  →安全管理工学 その5
  →安全管理工学 その6
  →安全管理工学 その7
  →附録 漏れ電流の測定


ちなみに、力を懸けたのは附録です。
いつもながら、ショウモナイところにこだわってます。


毒物劇物取扱者試験ノートも久々にupしました。

 →目次
  →毒物及び劇物取締法関係法規 穴あき問題

HTMLがわかる人には、なんて手抜きなんだ(10分で作成)!!
って怒られそうですが、
まぁ、ないよりはいいと思って許して下さい。

そんなこんなで、
臨床工学技士国家試験よりぬきノートと毒物劇物取扱者試験ノート興味があればご覧下さいm(_ _)m


最後に、こんなノートを作って欲しいとかありましたら、コメントお寄せ下さい。
作れるかどうかわかりませんが、参考にさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/197-4cf1667d
この記事へのトラックバック
