あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
おひさしぶりです
どうも、おひさしぶりです。
左手です。


前回の更新は、半年以上前ですねぇ
いやぁ、長いことサボりましたなぁ

書かなかった言い訳は、半分忙しくて、半分めんど腐かったって言うのが答え
ほんというと、半分以上がめんど腐かったですが・・・

半年以上の間何をしていたかを、適当に書くと

まず、以前にも書いてたと思いますが
スキューバダイビングにはまってました
もうかれこれ、20本以上は潜っていて、もう顔を水の中につけるようになりました
けど、今は休眠中

父親の娘の結婚式に出席
スピーチみたいなのをさせられるって聞いていて、そのことで一杯一杯で何喰ったか覚えてません

冬は、寒かったような気がします

そういえば、初スノボ☆デビューしました。
至る所で転げまわっていましたが、1日半で専門用語は良く知りませんが、ターンっぽいのができるようになりました
前から後ろに回るターンが難しくて、怖かった。
スノボは、ビビルと転がる事が良く分かりました

極寒の日、バイクで橋を渡ろうとしたら、ピカピカに光っていて
”あっ”て思ったらバイクの下敷きに
体とバイクがいい感じに滑って、怪我もキズもなく出勤

バレンタインデーは、すべて義理でいただきました。
ホワイトデーは、礼儀でお返ししました。

雨の日、バイクで走ってたらマンホールにタイヤ取られて大転倒
サイドミラー1500円と軽くヒザを擦りむいた

夜桜見に行って、ちょうど写メで撮ろうとした時にライトアップが消された

つい最近、水みたいな鼻水がどうしょうもないぐらい止まらなくて、
これは、まさか花粉症発症か!?
って、おもったら2日後にはピタッと治った。

4月30日にガソリンを入れなかったことを後悔orz

仕事ですが、
な・なんと、心肺をちょこっと回し始めました。
まだ、まだ、リザーバーレベルが波打ってかなりのヨロヨロ運転で危ないですが
とりあえず、初めの一歩は踏み出しました。
それと心カテで物出しなんかもはじめました
あと、公取(公正取引委員会)による業者の立ち入り規制をモロにくらって、いろいろと忙しい。
どれぐらい、忙しいかというとダイビングにいけないぐらい

職場に新人さんが入ってきました。
非常にういういしくていい感じです。
まだ、先輩の面子は保ててます。


まぁ、こんなかんじです。
明日、書けたら書きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/191-8457ac23
この記事へのトラックバック
