あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
更新
どうも、おひさしぶりです。
左手です。

以前言ってた第2種MEの掲示板。時間がかかりましたが、よ~やく完成にこぎつけました。

構想1年6ヶ月、実働3ヶ月、寝る間も喰う間惜しまず、ダラダラと完成

左手的には、かなり理想に近い掲示板の仕上がり
皆さんにとって使いやすいどうかは、知りませんが、かなりの自己満足です。
もう、1週間ぐらいお披露目したら閉鎖してもいいぐらい

それと、ついでに掲示板を1つ作るのも2つ作るのもおんなじなんでもう一つ掲示板を作成しました。
見てやってください。

第2種ME技術実力検定試験掲示板(略してME2@bbs)
 ⇒第2種ME技術実力検定試験掲示板

臨床工学技士国家試験掲示板(略してCE@bbs)
 ⇒臨床工学技士国家試験掲示板

1年ぐらい様子を見て、必要無さそうであれば撤退します。

掲示板の名前は、適当につけたので何かいいネーミングがあれば教えてください(特にCE@bbsの方、国家試験って感じが出てないんで...)

あと、左手は管理人として掲示板運営に力を注ぎたい(楽したい)ので臨床工学技士、ME1種、ME2種の資格を持つ方、これから受験される方、たまに顔を出して質問に答えていただけることを大変ありがたいです。

最後に、これから左手と少しでもコンタクトを取った方にメールやコメントを送るかもしれません。
急な連絡に愕かれないよう宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/183-1446e843
この記事へのトラックバック
