あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
あい ぽっど なの
バレンタイン・キッスを作詞した秋元康の顔を想像しながら、聞いてた左手です。


iPod nano買いました。
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

アップルコンピュータ 2006-09-13
売り上げランキング : 98
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在、iTunesにインポート中でヒマなんでブログかいてます。

去年から欲しかったんですが、価格コムでみてるとクリスマスの一週間前ぐらいに最安をだしてから、一向に値が下がらず、今買うのも悔しいので、ずっと待っていたら二週間前ぐらいから値が下がり始め、一週間前に購入(まさに、気分はトレーダー)。
今日、手元に届きました。

届いた包装が、プラスチックケースのみには、ビツクリ
さらに、説明書の薄さにさらにビツクリ
プラスチックケースの開け方もワカラン状態
押したり、引いたり、叩いたり、祈ったりナンカして何とかiPodに触れられました。
只今、ホコリをかぶったCDを引っ張り出してひたすら曲を入れまくってます。

iPodの洋服をまだ買ってないのでどれにしようか迷ってます。
材質は皮、シリコンゴム、クリア樹脂、金属など、形状も腕につけられたり、財布型、バック型いろんなものがでていてかなりアツイです。

これで、コムサに行った後に、
ビートルズが聴きたくなってもすぐ聞けそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/176-528dd71d
この記事へのトラックバック
