あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
キラーパス ~犬のお世話は左手に~

明日Sさんと2人でいって~!

と、先輩からの突然のメール


話は、1週間前
先輩とその先輩の友人Sさんと半年ぐらい前に食事に行ったときにメール交換をしたのに左手が一回もメールをしてないことが先輩にバレて

先輩>ありえへん!!
先輩>なんでしないのヽ(`Д´)ノ !!
左手>いや、ちょっと忙しくて・・・
先輩>今、送り(σ`△´)σ・…━━★!!!左手>もう半年も前ですし
     Sさんも忘れてると思うんで・・・(;´Д`A先輩>何で送らないの...
     ウンタラカンタラ...

Ψ Ψ Ψ

左手>ちょっと、今からは送れないので
     何かキッカケをつくってください(;´Д`A先輩>じゃ、来週食事にいこ
左手>そうですね。それがいいです(*´Д`)=3


ということで、3人以外も誘ってみんなで食事に行こうという話になってたのですが、他の方は、予定が合わず結局3人で食事に

そして、前日の先輩からのキラーパス

どう考えてもムリ
半年前に一回だけあった人と話すなんて
顔もウル覚えだし、
その半年前に会った時だって、話していたのは先輩、
2人はそれを聞く

そりゃ、普通の方であれば簡単なことかもしれませんが・・・
主人公は、なんといってもあの左手
彼女いない歴を金本バリに更新中の左手
人見知りが激しく、人とコミュニケーションをとるのが
超不得意
ドラクエⅢで武道家に呪文を唱えろって言うぐらい
むぅりムゥリ無ぅ理 (ノ-_-)ノ ~┻━┻!!


先輩の来れない理由もヒドイ

件名:ごめんね・・・
わざとちがうで
犬が待ってるから早く帰らないと♪

犬が憎いヽ(#`Д´)ノ
こんなに犬に殺意を抱いたことは、
愛犬家左手初めての衝動

先輩からのキラーパス
先輩からすれば、最高のスルーパス
それが左手にとって最悪のパスであってもゴールにボールを持っていかないと後で何を言われるか・・・(((((( ;゚Д゚)))))
バックパスなんて許されない!!

明後日、先輩に
「どうやった!?」
聞かれることを想像すると
もう、胃がシクシクして
吐きそう_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


つづく...?  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/175-7c768749
この記事へのトラックバック
