あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
萌え
嗚呼、成人式なんて遠い昔・・・
されども未だにボクはピーターパン
どうも
again b をアゲイン ビーと言って恥をかいた左手です。


人工心肺の勉強にメイド喫茶に行ってきました

ちょっとどぎまぎしながら入ると
やはり、テレビで見たようなコスプレした女の子がお出迎え

けど、想像していたのと少し違う
何故か、迷彩柄の服に白いエプロン着用
身を隠したいのか目立ちたいのか良く分からん服装

「おかえりなさいませ」と言われ、
ハニカミながら軽く会釈

席に案内され、メニューを見る
メニューも値段も全然普通の喫茶店

接客も「イエッサー」って返ってくる以外普通

初メイド喫茶は、
萌えというより
「なんだかなぁ(阿藤快)」って感じでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/171-c038e288
この記事へのトラックバック
