あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新
ノートの目次の雰囲気を少し変えてみました。

より一層、ノートらしくなったような気がします。
バカ長いノートだなぁというツッコミを受けそうですが、
それは気にしないで下さい。

 →毒物劇物取扱試験ノート
 →第2種ME技術実力検定試験ノート
 →臨床工学技士国家試験よりぬきノート

気が向いたときにでも見てください。

あと、細かい所を変えたり、ちょっとした実験みたいなことをしています。
変な所や不具合などが発生していたら教え下さい。
プラウザによっては、起こる可能性があるので・・・

現在、情報処理工学関係のノートを作成中です。
先に、臨床工学関係のノートで作ってもらいたいものがあったらいってください。
できる限り、そちらを優先して作成しますので。。。

まだまだ完成までにはまだまだ時間がかかりそうですが、気長にやらせてもらいます。

最後に、ノートについての感想、叱咤、罵倒なんかをお聞かせ頂けると左手は非常に喜んでノート作りに励みますので、暇な時にでもメールや掲示板、コメントに思いを寄せてください。
宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 22:26:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/167-b90fbe39
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。