あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
部活 (そんなこともあったよ編)
最近、短髪にパンイチでは過ごしずらくなった左手です。
福嗣君の成長プッリに人間の驚異と時の流れを感させられる今日この頃
テンプレートを秋風に変えてみましたいかがでしょうか?


部活について中途半端のまま書いてなかったので、ダラダラとこれまであったことを書いてみようかなと思います。
そして、これで完結させようと思います。
まぁ、書かなかったということは、それ程大したこともなかったということなのですが・・・


初夏、合宿を行いました。

さすが、女子ソフトボール部、
今までのはなんだたんだぁというぐらい
多くの女性にお逢いすることができました。

広いグラウンドで練習らしい練習
女子で勝てないチームと聞いていたので、なめてかかっていたのですが
キャッチボールをしてもみなさんいい球を投げますし
(もっと女性ポィ投げ方をみたかったなぁ・・・)
ピッチャーは、豪腕を振り回しでっかいボールがうなりを上げて飛んできますし
(右打ちの私は一塁側へボールが飛んでいきます。
いわゆる振り遅れです)
打てば鬼のように速い球が飛んでくるしで
自分は、センターの後ろでイソイソと球拾いをやっておりました。
自分のレベルが低いのかそれともソフトボールゲームのレベルが高すぎるのか分からなくなりました

晩食事をとった後
ミーティングという名の飲み会へ
女性に逢えた喜びに興奮したのか?
一人練習の遅れを取り戻すかのように酒をピッチを上げ飲んじゃいました
ピッチを上げれば自分の限界を越えた飲み方が一時的に可能に∠(メ☼д☼)/o口
しかし、孫悟空でさえ界王拳を使えば、その後かなりの体への負担がのしかかるように、人間の私にもそのリバウンドはかえってきました。

リバース、そしてリバース

次の日、二日酔い
練習どころではない。
俺にしゃべりかけないでくれ!!
完璧何をしにきたのかわからん男に orz

幸い、二日酔いのおかげで筋肉痛は回避できました
(●´∀`)ノ。


真夏、試合

6対3で初戦敗退。
田舎帰りの私にその悲報が伝わったのは、次の日のことでした。


試合2週間後、打ち上げ

粗相することなく、楽しく飲めました呑みました。
ハナマル。


その後・・・

ストーブリーグへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/164-a6edfeb4
この記事へのトラックバック
