あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
私の心にロキソニンを
ボーナスが、今月も来ればいいのにと思う左手です
梅雨が明けた気がしたので、夏のスキンに変更


最近、休みの計画を立てるとことごとくつぶされていきます。

涼宮ハルヒであれば、宇宙人や未来人、超能力者の陰謀とでも考えられるのでしょうが、イマジネーションが乏しく、ごくありふれた日常をただなんとなく生きている左手にとっては、日頃の行いが悪いからだろうとしか感じないわけで・・・

この週末は、金曜日に有給をとって、4連休ダァ~
と思い息巻いて働いてきたのですが

水曜に金曜にオペが入ることが決まって有給はとれず
木曜に月曜にもオペが入ることが決まり

この週末は、いつも通りの週末になってしまいました。

こうなれば、貧相な想像力を駆使して、明日はいつもと変わらぬブルーマンデーと思い込み、目覚まし時計の針を合わせよう

明日の朝、目覚まし時計という時限爆弾を爆発させ、家中の人々に俺の心の叫びが響きわたるように


そういえば、去年の海の日も休めなかったような

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/156-ed8f2ef7
この記事へのトラックバック
