あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
部活動
マイシューズが、雪駄に変わりつつある左手です。


最近、運動不足で体もたるみはじめている今日この頃・・・

何か運動でもと思いつつジムに通うまで本格的に運動したくもないし、かといって自分一人で体を動かすのもなんだかなぁと思っていたところ

職場の男性上司から職場にある部活に誘われました。
その部活の紙に書かれていた今年の目標は、

恥ずかしくない試合をしましょう。
今年こそ、一勝を!!


この5年近く、運動らしい運動をしていない左手にとっては、お手ごろレベルの部活のようなので参加することにしました。

職場の部活に入ることは、運動不足解消だけでなく、他の職種の方との新たな出会いがありそうなので、それだけでも楽しめそうです( *´艸`)。

ということで、左手は、
 女子ソフトボール部に入部しました。


ちなみに、空を飛んでいた私のノートパソコンは手元に無事届きました。

コメント
この記事へのコメント
女子ソフトボール?!女の子との出会いをもとめてですか(笑?私も出会いがほしいと思っている今日このごろ。いまは仕事一色で大変です(>_<)はやく連続した休みがほしい~左手さんは夏休み的なやすみってありますか?
2006/07/16(日) 00:12:05 | URL | 四年のつきあいさん #X.Av9vec[ 編集]
>四年のつきあいさん、こんにちは

連続した休みですかぁ
私の病院は、7月~9月の間に5日の休みがもらえるのですが、職種上かなり厳しいです。

海の日もオペですし・゚・(ノД`)・゚・
2006/07/16(日) 00:32:25 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
オペにもたちあってるんですか?すごいですね。五日やすみなんていいじゃないですか。私なんて最高三日です。今日私は実家にかえろうかとおもったのですが大雨のためテンションさがったのでやめました。どっか車ではでかけたいのですが…あ~なにしよう。
2006/07/16(日) 13:45:55 | URL | 四年のつきあいさん #X.Av9vec[ 編集]
>四年のつきあいさん

車の免許取られたんですね、おめでとうございます。

車の免許をとる前は、けっこう遠出の計画を立てるんですが、実際免許を取ってしまうとめんどくさくなっちゃいますね
2006/07/16(日) 14:48:08 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
私は免許とってから自分のいく場所の視野がすごい広がって車ですっとばしていくのがかなり快感です☆いやぁ、私がストレートに試験をパスするとはおもってませんでした。運転してからもう二ヵ月たとうとしてます。はやいなぁ。このままずーっと仕事一色だったらどうしよう(>_<)
2006/07/16(日) 16:58:13 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
すっとばせるような道があるのは、うらやましいです。

私の場合、すっとばすには、深夜か早朝でないとムリっス
深夜は、勇気がいりますしぃ
2006/07/17(月) 23:47:04 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/155-e39166be
この記事へのトラックバック
