あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻婆茄子
寒いダジャレのタイトルからはじめちゃいました。最近、フロに入っても体がべとつく左手です。
早く、家のシャワー解禁しないかなぁ


みなさんは、ボーナスで何を買われましたでしょうか?

左手もストの結果、ボーナスを頂くことができました。

ゲームでよく目にするボーナスポイントやボーナスチャンス、DMに安っぽくかかれたボーナス特典そんな魅力のないボーナスしか知らなかった左手でしたが、

現実社会のボーナスは、違いますねぇ
ボーナスは、最高!(●´∀`)ノ
月の給料+ボーナスしかも、ちゃんと働けば月の給料の倍以上金がもらえる。
いやぁ、バイト君の時代にはボーナスなんてものは存在しなかったので、ボーナスの壮大さにビックリです。
ボーナス時期には、社員さんが優しくなって、飯をおごってくれた理由もようやく分かりました。
ボーナスはヒトを寛容にさせてくれます。

4月からの新人の左手が、ボーナスを全額もらえるわけはないのですが、それでもボーナスは凄い。
通帳が、私のホホに筋弛緩剤をブチ込んできます

ホホがゆるくなると、財布のひももゆるくなるもので、
以前から欲しかったノートパソコンを現金一括即買いしちゃいました。
ボーナス以上の出費でしたが・・・

ボーナスで一つ気になることそれは、年金基金とか年金保険とかいう輩、月の給料だけならいざ知らず、ボーナスにまでも手をつけようとは、ふてい輩だ!!
ボーナスで人が寛容になってることをいいことに卑しすぎる。
それとも俺の心が卑しいのか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/153-788e72cf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。