あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
アンケート
今日は、ヨドバシカメラでUSBメモリをコムサに服を買いに行った。
ついでに、その近くで日本生体医工学会主催のある意見調査を知らせるはがきが届いていたので行ってみた。

何やら、第1種ME技術実力検定試験についてというアンケートらしく、さっぱり意味が分からなかっけど、穴に鉛筆で丸く塗ってきた。裏側には、記述のアンケートがあったけどそれは、めんどくさかったので何も書かずに提出した。
午後にも、丸く穴を塗るぬりえをし、それと医療と工学の同じ所と違う所という作文を書いた。

このアンケートに答えると来年、8000円の割引きがうけられるそうです。

ひさびさに鉛筆をもったので疲れました。

アンケート結果は、8月下旬

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなはがきがくるんですね!第一種うけられるんですか?すごいですね!ワタシはたぶん頭悪いので無理です(笑)最近仕事がものすごくいそがしくなってきていやしがほしいとおもう今日このごろ。仕事一色で休日は寝てるか車でちょっとドライブがてら出かけるかのくりかえしでもっと楽しみがほしいなぁとおもいます。左手さんは休日なにをしてすごされてますか?
2006/06/25(日) 22:21:54 | URL | グースカさん #-[ 編集]
お疲れさま
アンケート記入お疲れさまです。やはり難しいアンケートでしたか。
仕事をしていると勉強している暇がないですよね。でも、今のほうが学生の時より勉強している気がします。
もしかしたら奇跡が起きるかも^^
2006/06/25(日) 23:17:45 | URL | jyogu00 #-[ 編集]
>グースカさん、こんにちは

休日は、
彼女とデートや映画、ゴルフ、スキューバダイビング、ショッピングとかしたいなぁ・・・と思いながら家の中で布団にくるまってゴロゴロしてますねぇ


>jyogu00さん、おひさしぶりです。

アンケート超難しかったです。
この数ヶ月仕事に慣れるのに一杯一杯で暇はあれども、勉強する気力が起きず、真っ白な状態でこの日を迎えちゃいました。
カバンの中は、筆記用具のみの状態でしたし・・・

今回は、受けようとしただけで十分な成果だと思っています。
これから、落ち着いてきたらゆっくり勉強し直そうと思います。

奇跡?!そんなの起こったら、多分次の日、地球が滅亡しちゃいますよ(笑
2006/06/26(月) 00:26:03 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 13:11:29 | | #[ 編集]
>気づいた点などはこのページを用いてお伺いしてもよろしいでしょうか。

浅学の私で答えれるものであれば、喜んでお答えいたします。
もし、よろしければ掲示板又は、このブログであれば管理人以外もみれる様な形で質問していただけると幸いです。その方が、他の方の意見も聞けてより良いと思いますので
サイト内の間違いやあまり公開したくという内容であれば、メールにて宜しくお願いします。
手前勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

2006/06/26(月) 22:15:33 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/152-9987c32e
この記事へのトラックバック
