あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
レベルアップ
エレベーターに乗るとその作ったメーカーを探してしまう左手です。
ちなみに、左手がよく乗るエレベーターは日立製


携帯電話からダウンロードというものをしたことがなかった。
いや、手前までいったことはあったんだけどいつもなんか怖い文言、
例えば、
 有料会員登録
 利用規約を承諾したことになります
 通信料は、別とか
にビビッてヽ(ヽ>ω<)
ダウンロードまで行き着かなかったのですが、
料金明細をみてみると、定額をあまり利用していないことが分かったので、思い切ってダウンロードしてみることに

かなりビビリながら、まるで、初めて東京に来た田舎者みたいな感じで他の方は見ないようなところまで、しっかり読んで(あんまり、意味がわからなかったけど)。
承諾するとか登録するとかに手を震わし、
なんとかダウンロードすることができました。

ゲッツ(σ・∀・)σしたのは、ドラクエのレベルアップの音
 ”テケテッテッテテェ♪”というような音

これで、私の携帯にメールが来るとレベルアップサウンドが流れ出します。
結構、メールが来るとビビリます

私をレベルアップを上げたい方は、メールをしてみて下さい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 17:29:54 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
左手もME1種を受ける予定ですので、一緒に頑張りましょう
2006/06/19(月) 00:09:18 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/150-a3d4d3dc
この記事へのトラックバック
