あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
任天堂DS
ゴールデンウィークは、”寝る”、”喰う”、”フロ”に費やす予定の左手です。


任天堂DS買っちゃいました

休みしては、珍しく早く目が覚めチラシを見ると
”DS売っちゃいます”の文字

慌てて、服に着替え開店10分前に着くと

なんと!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
全長5mの長蛇の列

10分間、知らないおじさん、おばさん、おかぁさん、子供のDS話
 「手に入りますかねぇ」
 「あそこの店は、抽選らしいですよ」
 「あんた、ちゃんとせぇへんとお母さんおうち帰るよ」
  ε=ε=ε┏( >_<)┛ (((o_ _)o 「ぁあ~ん」

そんな声を聞きながらの、開店

大人気なく人をかけ分け進むおじさん、おばさん
乳母車を押し爆走するお母さん
泣きわめく子供

エスカレータを駆け上がると
入口は2つあったようで、上からも人が雪崩れ込み

なんとかおもちゃ屋へ

整理券42番をゲットし、おばさんの愚痴を聞きながら会計終了

DS(ホワイト)ゲッツ(σ・∀・)σしました


このDSは、初任給で買ったものとして親に進呈
左手株↑↑

そして、いつの間にかさりげなく自分のものにする予定です。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、ひだりてさん。
ぼくもDS lite(青)を1ヶ月前にゲットしまして、脳トレ、英語とはげんでおります。
それはそうと、そうかーゴールデンウィークやすみなんだー?うらやましーですねー。
わたしは今、手術室にてこれをかいております。
2006/05/04(木) 11:54:23 | URL | 左利き #-[ 編集]
お久しぶりです左利きさん

ゴールデンウィークは、思いがけず長期休暇を頂いたのですが、することもなく暇を持て余しております。
暇すぎてイライラしているぐらいです。
2006/05/05(金) 12:03:31 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
クラスのみなさんはどうしてるんでしょうね~?
左手さんはだれかとコンタクトとりましたでしょうか?たとえばY君とか...
2006/05/05(金) 12:13:18 | URL | 左利き #-[ 編集]
Y君とは、今度の飲みに行く約束をしてますよ♪

他の方とは、ほとんどとれてませんねぇ
みなさん今はいろいろと忙しいでしょうから、夏ぐらいに1回集まって話ができればいいんですが・・・


もしかすると、友達がそっちに就職したので夏に伺うかもしれません
去年おしゃっていた花火を見に行くかも・・・
2006/05/05(金) 17:52:05 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
DSいいですね。
私は最近頭がぼけてきているので、DSを買ってトレーニングしないといけませんね。
2006/05/07(日) 11:25:50 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさん、こんちには

DSを使って、なんとか昨日の夕飯ぐらいは思い出せるように頑張ります
2006/05/08(月) 00:55:58 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/144-2449b36d
この記事へのトラックバック
