あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1周年
なんだかんだといって、飽きっぽいこの私が1年間も続けることができました。まさに奇跡ですね。


ちょうど1年前のブログを振り返ってみると初心ということで、なにやら過去の私が、いろいろと書いているのでそれについてどのくらいできていたのかちょっと見つめてみたいと思います。
初心


  1.月に4回は更新する。

これは、まずまずクリアできているみたいですね。
10月は就職活動、2月は国試でいろいろと忙しかったのでまぁしょうがないということで。

  2.1年は続ける。

素晴らしいですね。よく頑張りました。
1年を見てみると、私らしい波がありますね。
最初かなり熱を上げて頑張って、その後明らからな失速
熱しやすく冷めやすい性質がありありと感じられます。

  3.卒業できるようまじめに勉強する。

まじめに勉強していたかどうかが異論がでそうなのでおいといて、無事卒業できたのでメデタシめでたし

  4.就職する。

これもミッション完了ですね。
おかげ様で無事就職することができました。

  5.携帯を携帯しない。

こんなこと書いてたんですね。
1年前の自分には申し訳ないですが、携帯を携帯しております。
ないと死ぬとまでは言いませんが、あるといろいろと便利です。時計とか目覚ましに

  6.かのぉじょをつくる。
・・・(ノーコメントで)



もう、2周年目があるかわかりませんが、次の1年の目標を書いてみます。

  1.臨床検査技師として頑張る(当然ですね)
  2.第1種ME合格
  3.基本情報技術者合格
  4.失敗を恐れず挑戦する。
  5.どこかへ旅行へいく
  5.かのぉじょをつくる。


あくまで目標なので、これの3割できればいいかなぁという感じです。

まぁ、焦らず急がず自分のペースでこれかも頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お久しぶりです。
遅くなりましたが、国家試験合格おめでとうございます(^^)
なんだか、次はいよいよ自分達の番なんだなっていう実感が少しずつ湧いてきました。
私も残り1年間頑張ります!!
2006/04/02(日) 18:27:20 | URL | brass-trp1211 #ehuBx04E[ 編集]
ありがとうございます。brass-trp1211さん

あと1年、就職や実習、国試など大変だと思いますが、頑張ってください。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2006/04/02(日) 22:47:41 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/134-b42c0e37
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。