あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
楽あれば苦あり
春ということで、テンプレートを桜をイメージして作ってみました。いかがでしょうか?
野郎が、書いているブログでこの色はちょっと・・・という感じですが、桜の時期の期間限定でやっていきたいと思います。



世の中、良いことがあれば悪いことがあるもので、昨晩ちょっとアクシデントが発生いたしました。

夜9時頃、友達と花見をしようとチャリンコを走らせていると急に前からチャリンコが現れ、危ないと思った時には、


激突(☆o☆)


見事に私の顎に相手の額がクリーンヒット
o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'
久々に頭に黒い★と白い☆が頭の中で打ちあがり、脳がゆすぶられました。


真っ暗で相手がどんな状態か判らなかったので、お互いがお互いをいたわる声
”大丈夫か!?”

と掛け合い。
お互い痛み分けということでその場を去ったのですが・・・

だんだん、顎が熱いから痛みに変わりはじめ、試しに思いっきり歯を噛み締めるとガリガリと変な音と痛みを発したのでこれは、花見どころではないかも・・・と思いはじめ
家に引き返しました~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ 。

寝れば、治るかなという儚い望みも虚しく
起床後一発目のあくびで激痛が走り、すばらしい目覚めとともに治ってないことを痛感(_ _|||)

見た感じは、少し赤い程度で腫れもなく問題はなさそうなのですが、大きく口を開けるとミシミシと変な音と痛みが、硬いものを食べようとすると激痛が走るという現状です(モヤシが食べれませんでしたorz)。

近くに病院の口腔外科に連絡すると休診ということで明日行くことに

来週、初出勤どうなることやら・・・
前途多難です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/132-f54d018b
この記事へのトラックバック
