あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
落ち着かない日
起きて、今日が国家試験の結果が発表されるんだと急に思い返され突然胸がハラハラドキドキ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 。

2時に申請書を持ってクラスメイトと中央郵便局に合流
結果を聞くまでの間、非常に落ち着かず、足をバタバタさせながら、クラスメイトとの話も上の空(-_-)。 o ○

2時5分 友達が学校へ連絡

トゥルル・トゥルル・トゥルル・・・・

o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

ガチャ・・・

○○です。国家試験の結果を教えて下さい(友達)

はい、ハイ(友達)

・・・

ハイ、はい(友達)

ハイ、そうですかありがとうございます(友達)



クラス全員合格
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆



何故か、聞いた時は喜ぶというよりホッとした感じでした(´ ▽`).。o♪♪ 。

すぐに、郵便局に申請書を持っていきました
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o


家に帰る途中急に不安に駆られはじめ、すぐパソコンを立ち上げ受験番号を自分の目で確認。
やっと落ち着くことができましたε-(;-ω-`A) 。


何はともあれ、クラス全員無事合格できて良かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
お互い合格できてよかったです。

( ´△`)アァ-
合格発表の日は(*^o^*)ドキドキな1日だったですね。

クラス全員合格もうれしいことです。
うちのクラスも全員合格でした。
(*^^)キャッ
2006/03/29(水) 19:22:44 | URL | jyogu00 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
クラス全員合格なんて(*´∇`*)
めっちゃイイ響きですね~!!!
ってか検査技師より結果早いんですね~
私はまだ7日まで待たねばなりません。。。

私が受験する年からCEの国試が難しくなるって聞いたんですよ~~~
だからかなり不安ですが、学校を信じて1年間がんばります!!!

社会人になっちゃうんですね!!
がんばってください!!!
2006/03/29(水) 21:44:12 | URL | カヨコ・W #9IgW534E[ 編集]
jyogu00さん、おめでとうございます。

クラス全員の合格、最高ですねぇ~
これからは、臨床の現場でお互い頑張りましょうρ(′▽`o)ノ゙
2006/03/30(木) 18:49:51 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
カヨコ・Wさん、ありがとうございます。

検査の結果は、学校が始まってからですねぇ。私たちの時は、授業があってその時は、時間ばっかり気になっていたことを思いだします。

検査に比べるとこの1年が非常に重みのある年になると思います。
その分充実したものが多く得られるの思うので頑張ってください。
私でできることなら協力しますので・・・

バトンは、つなぎました次宜しくお願いします(プレッシャーかな)。
2006/03/30(木) 19:05:07 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/130-0cee3990
この記事へのトラックバック
