あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄旅行 最終日
天候 くもり

08:30 起床

09:00 朝食

09:30 出発

10:00 レンタカー返車

11:00 空港着


無事事故もなく、家路に着くことができました。
天候にも恵まれて、同じ日本とは思えないくらい異国情緒があふれ、沖縄の海には感動させられ大変良かったです。
又、機会があれば沖縄に行ってみたいです。今度は、離島でダイビングなんかも挑戦してみたいです。その時は、夏の暖かい時期に行きたいと思います。沖縄があんなに寒いとは思いませんでした。

総括としては、ナビには頼らない旅行会社は大きいところに限る。

シーサーシーサーシーサーシーサー
≪シーサー≫

今回初めて携帯のカメラで撮ったものをのせてみました。

カメラなどの人を写すものが嫌いなため、写真を撮りなれておらず上手く撮れませんでしたが、少し載せてみました。
撮っていくうち結構楽しくなってきたので、又こういった写真を載せていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
沖縄旅行
以前、私も沖縄旅行に行ったことがあり、すごく思い出の深い地です。
左手さんが行ったときも寒かったようですね。私が行ったときも、たまたま寒く、沖縄ってもっと暖かい所ちゃうのって思ったのを思い出しました。
写真を見てすごく懐かしく思いました。私も機会があれば再度沖縄に行きたいと思います。
いい思い出ができてよかったですね。
2006/03/18(土) 23:25:48 | URL | しん #-[ 編集]
しんさん、こんにちは

しんさんのときも寒かったんですね。
まぁ、泳ぐことを期待していったのではなかったので良かったですが、とにかく寒かったです。

そんな寒い中、ビーチに行ってみると水着の人やビーチバレーをやっている高校生らしき人たちがいました。
若いって素晴らしいと思いました。
2006/03/19(日) 01:04:33 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/128-5d04f9ac
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。