あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
2枚の紙すべてをのせて
帰りの電車でメールを打っていたら車酔いに見舞われましたが、何とか無事、帰って参りました。

前日のホテルでは、何事もなく試験に臨むことができ、ちゃんと名前と受験番号は記入してきたので不戦敗はないと思われます。

試験を受けた感想としては、
午前は検査技師にとっては結構有利な問題だったような気がしました。けど、安全は変な問題が多い感じでした。
午後は、簡単な問題と難しい問題がきっぱり分かれていたような気がしました。機械工学はまったくさっぱりわかりませんでした・゚・(ノД`)・゚・

又、試験会場の椅子が硬くて非常にお尻が痛かったです。多分、ぢの方には大変不利だったと思われます。来年受けられる方は、座布団を持っていくことをお勧めします(ぢの方はドーナツ状の奴で)。
腰も痛かったです

今年から国家試験の正式な回答が厚生労働省から出されるそうで解説集の答えで?マークの回答はなくなりそうです。

まぁ、なにはともあれ試験を無事終えられて良かったです。
採点結果は、火曜日あたりになると思いますが、それまでハラハラドキドキ心揺れ動かされながら、結果を待ちたいと思います。

(*´Д`)=3ハァ、疲れたorz
コメント
この記事へのコメント
(゚ー゚;)オツカレサマデース
無事に試験を終えることができました。

うちは、受験会場の教室が暑くて、午前中は少し(*¨) ....ボーっとしてしまいました。

午後は暖房が止まっていたのでスムーズに問題が解けました

まあ、引っ掛け問題もありましたが、お疲れさまでした。
2006/03/06(月) 01:29:22 | URL | jyogu00 #-[ 編集]
お疲れ様でぇす。

引っ掛け問題というのは、午前の二酸化窒素ですか?
私も最初ひっかかってしまって、見直しで気付くことができました。

とりあえず、終わってホッとしております
2006/03/06(月) 17:45:23 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
国試お疲れ様でした!
私も来年の国試に向けてあと1年頑張りたいと思います!!
2006/03/07(火) 02:16:29 | URL | brass-trp1211 #ehuBx04E[ 編集]
brass-trp1211さん、こんにちは

無事、何とか終わりました。
brass-trp1211さんも来年の国試頑張ってください♪


2006/03/08(水) 01:33:16 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/121-77e50b40
この記事へのトラックバック
