あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーナー作製
100円ショップに行くと
 ”メガホン入りました”とデカデカと書いてありました。それ程、メガホンって売れ筋なの?それか、メガホンで痩せる方法を○○が発見とかいう番組でもあったのかなと思った今日この頃です。


サイトが新しくなったということでバーナーを作ろうと思いないろいろと探していると無料でバーナーを作製してくれるサイトがあったので試しに作ってもらいました。

作製協力サイト:atelierD

やはり、プロに作ってもらうと違いますね。非常にきれいで繊細です。
こちらでは、バーナー作製依頼をしバーナーリンクをすると4~5日でメールでバーナーが送られてきます。いろいろとイメージや色合いなども選択でき、私は、クラッシクの濃い黒色系でお願いしました。

届くまでの間時間があったので自分でも、作ってみました。
拡大するとよく分かりますが、私のは、ぼけてあまり良く分かり難いです。
それに、今更ながら、Pepper License.は文字数が多過ぎでバーナーにはあまり不向きなようです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/116-6c866acc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。