あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
お買い物
お正月特需でTHE HIGH-LOWSのベストアルバム買いました。

FLASH~BEST~
THE HIGH-LOWS
甲本ヒロト 真島昌利
B000BV7TJI

全18曲
 1.ミサイルマン
 2.スーパーソニックジェットボーイ
 3.胸がドキドキ
 4.相談天国
 5.ロッキンチェアー
 6.月光陽光
 7.千年メダル
 8.ローリング・ジェット・サンダー
 9.罪と罰
 10.ハスキー(欲望という名の戦車)
 11.青春
 12.十四才
 13.いかすぜOK
 14.Too Late To Die
 15.夏なんだな
 16.日曜日よりの使者
 17.荒野はるかに
 18.サンダーロード


流石ベストといった感じですべて素晴らしいです。
THE BLUE HEARTSから変わらないぶっ飛んだ感じが、聞いていて私の心をウズウズさせてくれます。

THE HIGH-LOWSを知らない人でも、HONDAのCMでロボットのASIMOのバックに流れていた”日曜日よりの使者”は聞いたことがあると思います。シャララ~ラとかいうやつです。

聞いたことない方はレンタルでもいいですから、一度聞いてみてください。病みつきになりますから!!

ただ、悲しいことにこのアルバムを機にTHE HIGH-LOWSは、活動を休止するそうです。
再び、活動を再開してくれることを切に願いたいです。
(^人^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/110-044c0c7b
この記事へのトラックバック
