あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
スポンサーサイト
初ブログ
明けましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます
皆様にとりまして素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます

今年の左手は、国家試験に合格し、就職が本採用されることを当面の目標にし頑張りたいと思います(≧▽≦)ノ。

このような左手を本年も宜しくお願い致します
<(_ _)><(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!
去年は左手さんの助けがあって助かりました!
特に微生物はめっちゃ助かりましたよ☆

今年は互いに国試ですね(゚∇゚ ;)
工学の方は卒試ってあるんですか??

私は10日に卒試があります・・・。

冬休みに一応勉強がんばろうと思ってたんですが、
国試の問題を解いてるだけで・・・

苦手教科の補強とか全然手が回ってないんですよね(;´Д`) うぅっ。。

ホントやばそうです。。。

とにかくまずは卒試突破に向けてがんばります!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/04(水) 21:02:44 | URL | カヨコ・W #lQjHgwTk[ 編集]
カヨコ・Wさん、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

微生物は、理屈もへったくれもなく、ただひたすら奴らの好みを覚えるしかないないので大変ですが、逆に覚えてしまえば、問題自体は、捻りようがなく、極めればかなり安定した得点源となると思います。

私の微生物の覚え方は、その細菌をできるだけ擬人化して、覚えていました。
それを友達に言うとそんなん無理!!
といわれてしまいましたが・・・(´∀`)

工学には、卒試はないようです。
なので、ダラダラとした正月を過ごしております。
寝正月 フゥ~\(T▽T)/

卒試は、過去の国家試験と同じような問題で変な問題がない分国試より簡単だと思います(多分ね)。
過去問をしっかりと解いて、風邪などをひかないよう体に気をつけて頑張ってください。
2006/01/05(木) 02:35:11 | URL | 左手 #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidarite.blog11.fc2.com/tb.php/109-6b18e52c
この記事へのトラックバック
