あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
三日前から
最近、シャンプーの量が増えてきた左手です。
ちょっと、椿が気になってます。


毎年3~4ヶ月のサイクルで明日から、
続けるぞ!!
って意気込むことがある。

それは、朝のジョギングと柔軟体操

ジョギングは、最近朝が寒いので次の朝起きると萎えちゃいますが、柔軟はいつもよりも長く続いてます。

左手は、昔から体がかたい
座高は高いのに、指がどうやっても床から10cm以上離れる。
ちょっとした体の神秘
こんなことでは、ダメだと、
風呂上りに柔軟体操を続けようとがんばるもなんだがあのこそばゆい痛みが、耐えられず続かない。


風呂上りの柔軟を続けて3日
今日、初めて1、2の3の勢いで中指が床を擦りました。


そういえば、リハビリっていうカテゴリで書いてた左手で飯を喰うチャレンジは、もうとっくの昔にサボってます


キラーパス ~犬のお世話は左手に~

明日Sさんと2人でいって~!

と、先輩からの突然のメール


話は、1週間前
先輩とその先輩の友人Sさんと半年ぐらい前に食事に行ったときにメール交換をしたのに左手が一回もメールをしてないことが先輩にバレて

先輩>ありえへん!!
先輩>なんでしないのヽ(`Д´)ノ !!
左手>いや、ちょっと忙しくて・・・
先輩>今、送り(σ`△´)σ・…━━★!!!左手>もう半年も前ですし
     Sさんも忘れてると思うんで・・・(;´Д`A先輩>何で送らないの...
     ウンタラカンタラ...

Ψ Ψ Ψ

左手>ちょっと、今からは送れないので
     何かキッカケをつくってください(;´Д`A先輩>じゃ、来週食事にいこ
左手>そうですね。それがいいです(*´Д`)=3


ということで、3人以外も誘ってみんなで食事に行こうという話になってたのですが、他の方は、予定が合わず結局3人で食事に

そして、前日の先輩からのキラーパス

どう考えてもムリ
半年前に一回だけあった人と話すなんて
顔もウル覚えだし、
その半年前に会った時だって、話していたのは先輩、
2人はそれを聞く

そりゃ、普通の方であれば簡単なことかもしれませんが・・・
主人公は、なんといってもあの左手
彼女いない歴を金本バリに更新中の左手
人見知りが激しく、人とコミュニケーションをとるのが
超不得意
ドラクエⅢで武道家に呪文を唱えろって言うぐらい
むぅりムゥリ無ぅ理 (ノ-_-)ノ ~┻━┻!!


先輩の来れない理由もヒドイ

件名:ごめんね・・・
わざとちがうで
犬が待ってるから早く帰らないと♪

犬が憎いヽ(#`Д´)ノ
こんなに犬に殺意を抱いたことは、
愛犬家左手初めての衝動

先輩からのキラーパス
先輩からすれば、最高のスルーパス
それが左手にとって最悪のパスであってもゴールにボールを持っていかないと後で何を言われるか・・・(((((( ;゚Д゚)))))
バックパスなんて許されない!!

明後日、先輩に
「どうやった!?」
聞かれることを想像すると
もう、胃がシクシクして
吐きそう_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


つづく...?  

あい ぽっど なの
バレンタイン・キッスを作詞した秋元康の顔を想像しながら、聞いてた左手です。


iPod nano買いました。
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/AApple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

アップルコンピュータ 2006-09-13
売り上げランキング : 98
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在、iTunesにインポート中でヒマなんでブログかいてます。

去年から欲しかったんですが、価格コムでみてるとクリスマスの一週間前ぐらいに最安をだしてから、一向に値が下がらず、今買うのも悔しいので、ずっと待っていたら二週間前ぐらいから値が下がり始め、一週間前に購入(まさに、気分はトレーダー)。
今日、手元に届きました。

届いた包装が、プラスチックケースのみには、ビツクリ
さらに、説明書の薄さにさらにビツクリ
プラスチックケースの開け方もワカラン状態
押したり、引いたり、叩いたり、祈ったりナンカして何とかiPodに触れられました。
只今、ホコリをかぶったCDを引っ張り出してひたすら曲を入れまくってます。

iPodの洋服をまだ買ってないのでどれにしようか迷ってます。
材質は皮、シリコンゴム、クリア樹脂、金属など、形状も腕につけられたり、財布型、バック型いろんなものがでていてかなりアツイです。

これで、コムサに行った後に、
ビートルズが聴きたくなってもすぐ聞けそうです。

メガマック攻略本
トリ肉は、ムネよりモモ
女性は、...が好きな左手です。




↑喰いました

メガマックはかなりの強敵

一口喰う
メガマックの真ん中が後ろへ後退
それを防ごうと指に力を加え、もう一口喰うが、
さらに後退、そして力を加えた指周囲のパンが脆くなる喰えば、喰うほどパンがチリジリ、指がパンではなく肉やベトベトソースにつけば、もう終り
持って食うことはあきらめ、上から一枚一枚パン、ビーフ、レタス剥して食うことに

お味は、ビックマックにビーフを足したような味

お食べになる方は、お持ち帰りをオススメします。
特に女性は・・・

あと、メガマックを数量限定はヤラシイ作戦だね

ビックマックとダブルチーズバーガーが作れるなら、メガマックも作れるはずなのに、本日は完売。
まぁ、メガマックの紙箱が数量限定なら別だけど
メガマックに希少価値をつけて、購買意欲をそそる作戦

一日毎、数量限定での販売と
させて頂きます。
深くお詫び申し上げます

って書いてあるけど、全く詫びる気なんてないと思う。
そんなことを考えるならメガマックを上品に喰う方法を考えてもらいたいと思うのは自分だけなのだろうか・・・

例えば、ピタマックみたいな包装にして中身が後ろにムニュってでないような感じにするとか
パン肉肉パン肉肉レタスパンのパン肉肉パンを最初に喰って、肉肉レタスパンは、パンを折り曲げて食うとあんまり手がべとつきませんって書くとか


メガマック攻略本を書いたら、メガヒットしそう

