あしあと
僕の前に道はない  僕の後ろに道は出来る
高村光太郎 『道程』より
大晦日
3日間の竜宮城生活から帰ってきました。
レポートは来年に持ち越しということで○| ̄|_


今年もあと数時間ですね。
やっと今年が平成17年で2005年であることに慣れ始めたところだったのですが、1年は短いですね。

今年は、臨床工学技士に学校に入学したり、HPを作ったりと事初めの年でしたが、来年もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

ではでは、皆さん来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
そして、良いお年を(・ω・)ノ!!

ちなみに来年は、いつもの年より1秒長い閏秒らしく1月1日に1秒足されるようです。

特番が多くなってテレビがつまらなく感じ始めてきている左手です。


今日でやっとテストが終わり、今学期も終了です。
久しぶりに時計を気にせずに寝れそうです。

年が明ける前までには、レポートを書いたり、部屋を掃除したり、年賀状を書いたり、餅をついたり、鶴を折ったりとやらければならないことが、たんまり溜まっていますが来年いい年が迎えられるよう今年もうちょっと頑張りたいと思います。
テスト
今週の左手へビィーローテンション曲は”いつかのメリークリスマス”

今週から怒涛のテスト週間です。
13教科です。泣きそうですが、目が乾燥して泣くこともできません(ノД`)。
当然、24日もテストです。

サンタさん、私に時間を下さい。
クラッシックコンサート
冬の丸坊主はつらいです。

クラッシックコンサートに行ってきました。
知り合いから招待券をもらうことができ、去年に続き2度目のクラッシックコンサート鑑賞
日々の生活上、音楽とは縁のない生活なのでなかなか楽しませてもらいました。

音楽の良し悪しは、自分にはさっぱりわかりませんが、一瞬自分がどこにいるか忘れるぐらい聴き入ってしまってました。

コンサートが、1曲あるいは一部を終わるごとに堰を切ったかのようにどっからともなく聞こえる咳の応酬は凄かったです。風邪がはやっていることを痛感しました。

あと、気になったことは演奏者は、何故楽譜を見ているのかということです。多分、大ホールで演奏できるぐらいの方々なので凄い練習を重ねて、楽譜を見ずに指揮者のみを見て演奏できると思うのですが・・・この疑問に答えれる方、教えてください。
